「rainy lain」歌詞

 アニメ 『LISTENERS リスナーズ』第5話 ED

www.youtube.com

ネオンライトが暈した君の姿が

雨音の中 不規則に揺れていた

伸びきった髪を指で梳く癖を最後に

近くなって見えなくなって居なくなった

 

深く落ちた呼吸を 急かすような時間を

繰り返した戸惑いを止めて

 

wow 遠ざかる日々が

wow 煙を吸うような苦みが 痛みが

胸の奥 燻るように沁みて にべもなく

wow 降り止まない雨は

wow 独りよがりの想いは 迷いは

燃え上がらないままチープな色を空へと

吐き出している

 

レイドバックに気取った慣れない夜が

グラスファインの飲み口に透けていた

微睡んで歌って悔やんで迷い込んでいく

馬鹿になって過去になって思い出して

 

手を離した瞬間を すっかり褪せた時間を

戻れない道筋を捨てて

 

wow 音に溶けていく

wow 弾む飛沫に混ざった妥協は誤魔化せない

嘯いていた喉から零れ出す

wow 降り止まない雨が

wow 行ったり来たりの想いが 願いが

胸を焦がしたままちゃちなエゴを空へと

吐き出している

 

そして

wow 遠ざかる日々が

wow 煙を吸うような苦みが 痛みが

胸の奥 燻るように沁みて にべもなく

wow 降り止まない雨は

wow 独りよがりの想いは 迷いは

燃え上がらないままチープな色を空へと

吐き出している