「Into the blue's」歌詞

アニメ 『LISTENERS リスナーズ』OP

www.youtube.com

 

澄んだ鼓動が鳴り響く街を

フラつきながら小さな影を伸ばしている

募った孤独も消えない痛みも

掠れた声じゃ今日も届きやしないんだ

 

鳴りやまない幻聴

もう耐えられなくて

気が狂いそうな欲望が喉を越えて

 

ブルーな火を燃やして

濁った目を開いて

炎の中 止まない音が頭から溢れ出す

スパークした憂鬱の向こうへ手を伸ばして

神様に嫌われるくらい欲しがって

 

チープな虚栄で 水びたしの街が

ギラつきながら淡い夢を映し出して

クールな余韻と誤魔化しの歌に

溺れる日々がいつまでも続きそうさ

 

跳びはねる心臓

顔を背けたって

お待ちかねのステージはボルテージを上げて

 

叫んだ歌は鈍色

不格好に瞬いて

炎の中 褪せない音が喉元を駆け上がる

3分の憂鬱を 絞ったこの思いを

神様に突き返す準備しているんだ

馬鹿みたいにさ

 

迸る感情

まだ冷めきらないね

歪な夢と欲望を声に乗せて

 

天国の階段

腐って崩れ落ちて

ほら 落ちる落ちる落ちる

底の底の底まで

 

ブルーな火を燃やして

濁った目を開いて

炎の中 止まない音が頭から溢れ出す

スパークした憂鬱の向こうへ手を伸ばして

神様に嫌われるくらいでいたいんだ ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ本編おもしろいです。キャラクターたちのデザインがオサレ。戦闘シーンの楽しげな様子が印象的でした。あとミュウちゃんかわいい。数年ぶりに楽しみなアニメです。

www.youtube.com

www.youtube.com

「Into the blue's」はDL販売始まってます。かっこいいからみんなも買おうね