ぱれっとの9シリーズは面白いし最近エロゲーが楽しい

なんだか今日はいつもよりとっても酔っぱらっています。

 

 

最近はぱれっとの9シリーズをプレイしています。

palette.clearrave.co.jp

意外に面白くてびっくり。つばすせんせえの絵に敬遠して今までプレイしてなかったけど、普通にストーリーが面白いしキャラがかわいい。3作目のエンディング曲が堀江さんの曲っていうのを最近知って即購入してプレイし始めました。

 

私エロゲをプレイし始めるきっかけとして、OP.、ED曲がいいっていうのはちょいちょいあるのよね。ちいかのとかオトメ*ドメインとか。

 

堀江曲のバラード強すぎんよ。"これくらいで"、"そして愛になる"

www.youtube.com

youtu.be

以前から思っていましたけれども、桐谷華さんはやっぱりあざといキャラクターを演じるときが一番魅力的だと思います。(もちろんシリアスな声も超絶すきすきだけどね!!!!!)9シリーズの妹ちゃんだったり、just×nustyのメインの娘だったり、はつゆきさくらの夜ちゃんだだったり。やっぱあざとくてなんぼよ!!!!!!!!!

 

 

9シリーズは3作目のはるいろまでプレイし終わりました。3作目のラストにてついにタイトル回収。ちょっとあららさまな感じは否めなかったけど、そこにのめりこんでこそオタクでしょ!!!!!!!!

 

4月末の新作超絶楽しみにしています。

 

 

 

 

 

それが来るまでプレイしてくのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"さくら、もゆ"です

www.favo-soft.jp

なんだか2019年発売のエロゲーの中でちょいちょい評価が高いっぽいので購入しました。あらすじ見ただけでもとってもエモそうな感じするよ~~~~!!!!!!

 

くぉれは神げーの予感だぜい。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱエロゲーは面白いな!!!!!人生は楽しいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!