自炊の意外なメリットとエロゲのEDソングは最高

最近自炊を始めた。休みの日やることないからスーパー行く時間が一番生産的とかいう悲しいやつ。

 

 

自炊はあれだね。作るのはちょっとめんどいけど、飯食いたくなったときにわざわざ外に出たり出前頼んだりしなくていいのが結構うれしいね。

 

スーパーで買ってきた肉と野菜炒めて食えば腹は膨れるのさ。

 

 

あとあれね。野菜を簡単に摂取できるのは自炊の良いところね。

外食ばっかだと野菜取る機会ほんとになかったからね。野菜をとれる安心感は結構ある。

 

 

 

 

 

 

私はさ。エロゲのエンディングソングでさ、"主人公とヒロインが結ばれて幸せな世界がずっと続いていく"みたいな雰囲気の曲が狂おしいほど好きなのさあ。

 

個人的2019年さいかわsong

 「これくらいで」

www.youtube.com

 

"なんでもない幸せがただひっそりあればいい"

"どうせ飽きる暇もない日々だろうから"

 

 

いやfengが潰れたのはほんtttっと残念。ここのOPEDソングの堀江曲は本当の本当にかわいい曲ばっかりだったのにさー。

 

 

 

最後の希望はまどソフトとぱれっとですね。

 

 

 

 

 

WhirlpoolのEDも佳い

 

「Partyは終わらないよ」

 

www.youtube.com

 

"君とたくさんの夢を見てこの先を進もう”

"Partyは終わらないよ"

 

 

 

 

「神様いつかこの想い」

www.youtube.com

 

"ほんの少しの未来さえ見えなくて手探りのまま二人手をつないだ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"作品の中にのみ神は宿る"みたいなことよくゆーじゃん。そんな感じよね。リアルの人間とかクソしかいなくねえ???

私含めて人類総ガイジの世紀末楽しいな~~~~~~~!!!!!!!!!